ここ最近は | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦からパート勤務へ

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

気付けばもう9月も下旬

久々のブログに


最近は片付けにスイッチが入り

不要になったものを断捨離

ようやくメルカリも出品を再開

不要になったものが次の誰かが

必要としてくれるのは嬉しい


何か他の事に集中するとブログは

後まわしになってしまう



先日長男が40度近くの発熱

インフルなのかコロナなのかと

びくびくしながら

発熱外来へ連れて行ったら

コロナでしたガーン

幸い高熱は1日だけで

他の家族にも移らずに済んでほっとしてます

元気に過ごせるのが1番


長男発熱の翌日楽しみにしていたNEWSpace(pop up storeです)の

チケットを購入していたけど断念

悲しみに暮れてましたが

リピート販売が決定して新たにチケット取れました!


次男の学校でもインフルエンザで

学級閉鎖が続々と出てきたり

コロナも流行ってきているようなので

気をつけていかないとな







NEWSの20周年記念日に贈られてきた

記念品のタンブラー







大切に使います

色々あるけれど

これからも応援していくのみ

東京ドームも行けるといいな♡