娘とココスでランチ*主食を玄米に | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦からパート勤務へ

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

夏休みも明日で終わり~


今日は男子達が不在だったので

娘とココスでランチしてきました





レモンクリームのパスタと迷って
結局はビーフハンバーグステーキ
ココスだといつもコレ
ドリンクバーもつけて長居してきました

パスタのランチセットだとサラダとドリンクバーもついて1000円しないのびっくり
コスパ良すぎ!!

今月は夏休みということもあり
外食費を除いた
食費が10万超えてしまいましたガーン

9月は引き締めていこうと思います






身体の事を考えて
主食を玄米に変えました
他の家族は食べないので私だけ
3合炊いて冷凍してます





玄米は嫌いじゃないけど
白米はやっぱり美味しいな~と
今日食べて思いました爆笑