パワーの源は | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

お盆ですね


わが家はGWに実家に帰省したのと

受験生がいるので

お盆は特に何もなく通常運転です



先週、夫が夏期休暇で

ひとり海外へと旅立ちリフレッシュしてきたもよう


その期間、うちに姉と甥っ子が遊びに来ていて賑やかな日々を送っていました


姉は実家の近くに住んでいるので

GWぶりなんだけど

次男と甥っ子が同級生で仲が良くて毎日のようにオンラインゲームで遊んでいてライン通話も頻繁にしているからか

久々にあったような感じはなく笑


お互い夫のいない自由気ままの時間を満喫しておりました~チュー

家事も一緒にやってくれるから

すごく楽だったし楽しい毎日でした



姉と甥っ子が帰ってしまって

ちょっと腑抜けの状態に無気力




そんな私のパワーの源になってくれるのは





まっすーのインスタと同じように撮ってみた笑


やっぱりNEWS!


「NEWS EXPO」


毎日聞いてパワー貰っています

ライブがすごく楽しみ飛び出すハート


フリマアプリは全然頑張れてないけどー





Different  Lives
 



台風の被害が大きくなりませんように