週末はおうちブランチ*しまむらのあったか靴下* | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

週末のおうちブランチ

休日はなかなか起きてこない娘を

待って一緒に食べます





簡単調理は娘担当
トーストと盛り付けは私




今日はスーパーで購入したものを
お皿にのせただけ
カレーパンは揚げたてだったから
まだ温かくて美味しかった

 

イッタラ / ティーマ プレート23cm [iittala Teema]

 

ティーマが好きで

中でもこのハニーが1番のお気に入り








先日しまむらで買った靴下

チラシにのっていたやつ

3足330円と激安だったけど

厚手であたたかい

お花の柄も可愛い花


靴下は消耗品なので

穴が空いたり生地が薄くなったら

買い替えています

靴下はいつも安物を購入


明日は雪降るのかな