おうちクレープ | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦からパート勤務へ

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

今日で私のお休みは終了

明日がパートの仕事始めです

のんびりし過ぎました


今朝は早くから夫はスキーへ

夜遅くに帰ってくる予定


義実家からイチゴを貰ったので

午後から娘と一緒にクレープ作り





好きなだけのっけて




更に追いホイップしてました





 胸焼けしそう
クレープはイチゴよりバナナチョコが
私は好きです



我が家のお正月も今日で終わりです
今日はちょっと良いお肉を
買ってきました気づき




娘だけ一人すき焼きに
息子達には焼肉に
私はちょこっとずつ貰おう
クレープでまだお腹いっぱい

明日からは質素なご飯になりますチュー