ハニーズでお得に買えた娘服 | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦からパート勤務へ

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

あけましておめでとうございますうさぎ

今年もゆるーくブログを続けていけたらいいなと思います


のんびりとしたお正月を過ごしています

昨日はお家でお雑煮だけ食べて

夜は夫の実家で義弟家族も集まって一緒に夜ご飯

おせち料理とお寿司っていうのが毎年恒例になっています


今日はお昼はマクドナルド

夜は和幸でとんかつでした

年末年始は外食が続きますね





ひとくちヒレカツと牡蠣フライのセット

衣がサクサクで美味しかった





ハニーズで娘の服を購入

4点で5420円(全てセール品)

2000円のお買い物券貰えたので

お得にお買い物できました!





ネットではセールになっていなかった物もあったので良かった

良いお買い物できました気づき


こちらは980円になってました指差し