料理は作らないラクするクリスマス | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦からパート勤務へ

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

クリスマスイブですね

去年からクリスマスメニューを

頑張るの辞めました


メニューも考えないし

買い出しへも行かない

調理もしませーん!


クリスマスはモスバーガーで

ラクするクリスマス

午前中にネット予約して

夕方に取りに行くだけ

去年もモスでした





家族がみんな好きなモス

モスチキンとそれぞれが好きなバーガー

お皿も紙皿と紙コップ

後片づけも捨てるだけ

めっちゃラクです

 




クリスマスを楽しみにしてるのも

もう次男ぐらい

まだかろうじてサンタさんを

信じてるっぽいので

サンタ業務遂行します





こちらのお方にも

今日は特別メニューを





美味しいの知ってるから
見せたらニャーニャー
あっという間にペロリです

家族が揃って過ごせるクリスマスも
あと数年かな
今年も家族で過ごせたことに感謝です

Merry Christmas!クリスマスツリー