東京 大森町 10日間でやる気が出る英語の仕方:家でもやってみようと思います。 | 横浜市・鶴見区 遊ぶように勉強する子ども英語教室

横浜市・鶴見区 遊ぶように勉強する子ども英語教室

花月総持寺駅徒歩2分(京浜急行線)品川から京浜急行線直通20分

こんにちは。東京・大森町でこども英語教室を開催している橋本 京子です。

 
レッスンに参加されたお母様から感想を頂いています。
 
 
楽しいレッスンをありがとうございました。

今日の内容は家でもやってあげたら、娘も喜ぶと思います。

英語に親しんでもらいたかったので、喜んでいる姿を見て安心しました。

 

最初のレッスンでは私のやることを、無言で見つめていたお子さんでした。

でも、Hello Songを皆で歌って踊っていたら、段々笑顔になり、楽しそうに指さしをしたり。

 

レッスンが終わるまで瞳がキラキラ輝いていましたよ。

 

お子さんの目がキラキラ輝くレッスンはこちらです。