東京 大森町 10間でやる気が出る英語の仕方:お稽古が初めてでしたが、安心しました。 | 横浜市・鶴見区 遊ぶように勉強する子ども英語教室

横浜市・鶴見区 遊ぶように勉強する子ども英語教室

花月総持寺駅徒歩2分(京浜急行線)品川から京浜急行線直通20分

こんにちは。東京 大森町で子ども英語教室を開催している橋本 京子です。

 
お稽古経験が初めてでも心配いりません。
 
不安な気持ちも楽しい気持ちに変わりますよ。
 
{F1D5BDB6-BD5A-4453-8422-FE79E8048238}
 
お稽古経験が初めてでしたが、ゲームや絵本に興味が出てきて安心しました。

先生の口の動きを真似しようとしたり、先生の話をちゃんと聞いてくれて良かったです。
 
ゲームやアクティビディを実際にやって見せたら、段々興味が湧いてきました。
 
そして自分の意思で「やりたい」と言う様になりました。