東京 大森町 10日間でやる気が出る英語の仕方:集中して英語を習う事が出来ました。 | 横浜市・鶴見区 遊ぶように勉強する子ども英語教室

横浜市・鶴見区 遊ぶように勉強する子ども英語教室

花月総持寺駅徒歩2分(京浜急行線)品川から京浜急行線直通20分

こんにちは。東京・大森町でこども英語教室を開催している橋本 京子です。

 

体験レッスンに参加されたお母様から感想を頂いています。

 

 

座ってるのが苦手な息子でも集中しながら英語を習う事ができました。

身体を動かす事が好きなので、歌いながら動いたり等心から楽しんでいる姿を見れて良かったです。

 

動きっぱなしで最初は落ち着かなかったお子さんです。

 

ちゃんとお子さんの目を見て「今から先生と楽しく英語を勉強するんだよ」「先生はK君と一緒に英語で遊びたんだよ」と伝えました。

そしたらピタッと動き回るのを止めて、少しずつレッスンに集中する様になりました。

 

じっとしているのが苦手なお子さんでも集中できる英語レッスンはこちらです。