東京 大森町 10日間でやる気が出る英語の仕方:息子が楽しんでいる姿を初めて見ました | 横浜市・鶴見区 遊ぶように勉強する子ども英語教室

横浜市・鶴見区 遊ぶように勉強する子ども英語教室

花月総持寺駅徒歩2分(京浜急行線)品川から京浜急行線直通20分

こんにちは。東京・大森町でこども英語教室を開催している橋本 京子です。

 

体験レッスンを受けられたお子様のお母様から感想を頂いています。

 

初めての英語教室でも英語のレッスンを楽しく受けられるようになりますよ。

 

本日はありがとうございます。

 

2歳の息子は嫌だと思うとすぐ逃げるし、抱っこから降ろそうとしても嫌がります。

 

レッスン後、京子先生と手を繋いだり、京子先生の後をついていったりと、息子が楽しんでいる姿を初めて見ました。

 

最後は小さな声だったけど、Good Byeと言えました!

 

英語に抵抗があるお子さんでも、自然とレッスンに溶け込む様にサポートするので大丈夫です。

 

お子さんが溶け込めるか気になるお母様も自然と英語を話しだすステップを楽しんで下さいね。

 

お子さんが自然と英語を話し出すステップを楽しめるレッスンはこちらです。