今日も元気に

型紙クラスーー💕


昨日も書きましたが

わたし本当に

型紙クラスが大好きなんです。

ずっとやってたい…(笑)


ワークショップとかよりも

もう少し先

ちょっと手の込んだこと

教えるのが好きなのかな?


今日はオンラインのKさん

名古屋のイベントでも

とってもお世話になりました!!



ステキながま笑顔いただきましたーー💕


作品も半年でこんなに!!

(実際は4ヶ月分です)

黒字にマゼンタのお花バックは

名古屋のイベントでも

使っていて可愛いかった…💕💕💕


オンラインでも

ここまで理解してもらえるんだって

わかってとっても感謝しています。


いつもうれしそうに

楽しそうに受講してくださって

わたしもとってもうれしかった。


Kさん♡ありがとうございました。


オンラインの型紙クラスは

一旦ここで終了です。


新オンライン型紙クラスを

秋以降に発表しますので

お楽しみにーー💕



今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 
縫わないがま口®︎をたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
がま口先生になって一緒に来年のホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕

#がま口

#縫わないがま口

#ココワークス

#ゆるりマルシェ2nd

#スタジオカリヨン

#7/17

#OSAKA手づくりフェア

#まいどーむ大阪

#9/8(金)9(土)