今日から型紙クラスの10期です。


すっごくステキながま笑顔☺️

お二人ともサイコー💕💕




Hさんは

すごーーく古くから

ココワークスに来てくれてました。


だけども

なかなかタイミングが合わず

わたしとも会うのは久しぶりでした。


それでもやっぱり

がま口を学びたい!と

飛び込んできてくれました。


離れている間も

がま口の勉強はしていたそうですが

どうも腑に落ちず

やっぱりがま口が苦手…という

コンプレックス?

思い込み?

トラウマ?に

なってしまっていたそうです。


そんな話をポツポツ聞きながら

様子を見てみると

わたしから見れば

どこが?と言う感じでした。


説明をすればスイスイ入っていくし

サクサク作れちゃいます。

アレンジ方法も

すぐに自分のものにしちゃう!

そしてこんなにかわいい

がま口をつくりました。



苦手って誰の話⁇⁇って

感じですよ🤣🤣🤣


あー♡やっぱり講座はとても楽しい

作りながら

Hさんの表情が

みるみる明るくなっていく


「ああ、やってて良かったな」と

思うのはこんな瞬間。

幸せ感じる瞬間です。


これは何も型紙クラスの講師でなくても

感じられることです。

縫わないがま口®︎先生になって

ワークショップをした時でも

感じられることなんですよ。


あなたも喜ばれる仕事で

幸せお仕事しちゃいませんか?






今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 
縫わないがま口®︎をたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
がま口先生になって一緒に来年のホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕

#がま口

#縫わないがま口

#ココワークス