このタイトル

前にも使った気がするな?


型紙クラスで

楽しげにキラキラとがま口を作る

生徒さんがまぶしくて✨


型紙クラスの後は

猛烈にがま口が作りたくなります。

くぅーーー💕って感じ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


今回もそんな気持ちでつくりました。


着物を着るとき用の

がま口の新作を

作りたいなと思っていて


頭の中にあったデザインを

がま口にしてみました。




う、ううーーーん…。

…かわいい…かわいいけれども…。

何か違う…‼️


ちょっと膨らませすぎたな。

でも方向はわかったので

ここからちょっとずつ変えていきます。

これはかぼちゃがま口。


オシリがかわいい😍


型紙クラスの

1回目と

3回目が

理解できていれば

できる作れる形です。


複雑に見えるけど、案外簡単です。

簡単と言うよりも単純、かな?(*´艸`*)




<型紙クラス募集についてのお知らせ>

型紙クラスは秋に完全リニューアルします。
材料高騰もあり値段の値上げもあります。
なので現行通りの型紙クラスの募集は
6月スタートの次回で最後になります。
なので気になっていた方は
ぜひ6月スタートのクラスにご参加くださいませ。
よろしくお願いします。


今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 
縫わないがま口®︎をたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
がま口先生になって一緒に来年のホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕

#がま口

#縫わないがま口

#ココワークス