昨日は型紙クラスでした。
 



5期からテスト運転として
補講の時間を設けてます。

1回の授業では分かり得なかったことを
もう1日プラスして学んでいきます。

これは今期からの実験ちゃん的な
お試し的なの試みです。

なので全6回の授業ですが
12回アトリエに通うと言うことです。

ゆっくり
じっくりっていうのは
とてもいいなと思いました。
特に5期のお二人にはぴったりでしたね♡

次回からも
ご希望の期には
このシステムを取り入れていきたいと思います。




今回は5回目横まちの授業です。
横まちはがま口(特にバック)にとって
キモの授業だと思います。

横まちと通しまちは似てるけど
結構違います。←どっちw

わたしは横まちの方が
よりバックっぽいのじゃないのかなあと思います。

というか
わたしにとってのがま口バックの原点は
横まちなので
しっかり自分のものにしてもらいたい!
と思っています。

今回もとても素敵ながま口バックできました。
これは前回の宿題でやってきたもの。
お二人とも自分で型紙をひき
自分で仕立てたものです。
完全オリジナル✨





今日は途中までで
もっと複雑なかたちを作りましたが
時間切れだったので
出来上がりは来週見れるかな??
すっごい素敵なんですよぉ〜〜〜。
完成形を見るのがとっても楽しみ!!!


お二人とも
ゆっくりだけれども
どんどんしっかり実力をつけてきて
本当に素晴らしいの〜〜✨

それぞれの個性に合ったバックを
がま口を作ってきています。





作り方が腑に落ちて
好きを詰め込みまくった
彼女たちのがま口は
どんなに素敵だろう。。
鳥肌が立つほど楽しみです!!

次回も楽しみましょう💕

 

<型紙クラス募集についてのお知らせ>

型紙クラスは秋に完全リニューアルします。
材料高騰もあり値段の値上げもあります。
なので現行通りの型紙クラスの募集は
6月スタートの次回で最後になります。
なので気になっていた方は
ぜひ6月スタートのクラスにご参加くださいませ。
よろしくお願いします。

 

今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 
縫わないがま口®︎もたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
オンラインで1日でがま口先生に
がま口先生になって一緒に来年のホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕

#がま口

#縫わないがま口

#ココワークス