なんと!

後2週間でホビーショーです。

 

見やすいページを作りました。

ぜひ遊びに来てくださいね♡

 

 

 

 

 

がま口は買うもので

作るなんてとんでもない!って

思っている方にこそ

来てもらいたいなぁ。。。

 

過去に

「わたしは絶対手作りはできないからしない!」

と豪語(笑)していた

この界隈では有名な方に

作らせたこともあるんですよー💕

 

こんなにカンタンにできちゃうの⁈って

びっくりしに来てください。

 

 

今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 
縫わないがま口®︎をたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
がま口先生になって一緒にホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕