まずは今日のモデルさんからーーー❣️

😍😍😍😍😍😍



がま口もモデルさんも

ステキでしょー💕💕💕





今日はがま口型紙クラス

5期の9回目です。


あれ?半年講座じゃないの?!

との声が聞こえてきそうですが

そうなのです。


ビギナークラスを半年やったのち

アドバンスクラスを半年やっています。


じっくり時間をかけて

身体に脳に手に

染み込ませます!!!(*´艸`*)


どんどん行く方が合う人

ゆっくりじっくりが合う人

それはそれぞれです。


あなたが合う方を

選んで受講してくださいね。

型紙クラスは

5月スタートを予定しています。


楽しみに待っていてねー💕



 

今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 
縫わないがま口®︎をたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
がま口先生になって一緒にホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕