今日は型紙クラスでした。


見て❣️

美しいがま口たち!!


もう百貨店クオリティでしょ!

みんな自分で型紙引いて

イチから作ったがま口です。


それぞれのこだわりが

詰まっています。


おさらいも素晴らしすぎ!!!!












すごーーーい💕💕💕


IKEAバックはマジでわたしが欲しいくらい!

あなたも欲しいでしょ!(*´艸`*)



もちろんカリキュラムはあるけれど

少しのヒントでここまでのクオリティで

仕上げる皆さん

本当にすごい!!!!!


しかも仲良しで楽しいなんて

最高か…❣️❣️❣️


なんの話してたんだっけな!

ンフフ(*´艸`*)

わちゃわちゃ見てるのシアワセ〜💕


ホビーショーが終わったら

型紙クラスの募集するよ。


楽しみに待っててね!!!!


今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕