遅ればせながら

カントリーキルトマーケットさんが

はいっていたビル

「ことビル」に行ってきました!



足元にはカントリーキルトマーケットが

残っていてキュンとするー。




オーナーは富山に引っ越して

そちらで素敵な

ギャラリーカフェをやられています。


カントリーキルトマーケットの従業員さん達が

作ったブルードニーム



お店の中は

カンキルさんの雰囲気を残しつつ

新しい感じでもあり















センスのいいオシャレな店内

小さな飾りがなんとも可愛く

布とのバランスで

とてもステキな雰囲気でした。


わたしがいる間もお客様が

何人もいらして

やっぱりファンが多いんだなぁと

感じました。


ついつい布を

ちょこっと(笑)

書いました。


選んだ布を見て

「先生お好きそうって思ってました!」

って言ってもらえて嬉しかったなー。


お教室をやらせてもらってた時は

毎月布買っていたので

好みがバレバレ(笑)

今も覚えていてくれて

それがとても嬉しかったです。

ありがとうございました。



お店の雰囲気がよくわかる動画です。




今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕