こんにちは。ハンドメイドクリエイター伊藤由香です。

今日はカントリーキルトマーケットさんでの

ワークショップでした。



今回は初めての午前午後の2回転

それぞれ満席だったので

ちょっぴりキンチョー💦


今回は親子がま口だったので

材料も多くて準備がちょっぴり大変でした。


でもその甲斐あってか

皆さんとってもスムーズにサクサク作ってくださいました。


口金入れはすこーし大変だけど

それは数稽古だからねー。

どうしても練習は必要です。


その他は快調です。


うん、やっぱり「ちょい縫いがま口」は素晴らしいわーー😍


見て見て!!この可愛らしいがま口の数々!!!





どのがま口もとっても可愛くって欲しくなってしまいました。(←自分で作れww


皆さんがにこにこと

がま口を作ってくれるのを見るのは

本当にうれしいなぁ💕

幸せだなぁ💕


皆さま参加してくださって

ありがとうございました!!!


次回はベンリー口金のがま口バックです。

来月もどうぞよろしくお願いします💕

まだすこーしお席があるようです。



来期のがま口のラインナップも決まりましたので

順次紹介していきますね。


今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛

 

<縫わないがま口先生講座>
アトリエココワークス・横浜鶴見駅徒歩5分


1日でがま口先生になれます。
(基本的に第2土曜・第3日曜開催です)

10/13(土)ココワークス本部
10/21(日)ココワークス本部
11/11(日)広島近郊

11/17(土)ココワークス本部
12/8(土)ココワークス本部
年内の定期の縫わないがま口先生講座は上記のみです。

*平日ご希望の方はこちらからリクエストしてください。

*3人以上で地方出張もいたします。こちらよりご相談ください。

縫わないがま口先生講座についてはこちらをお読みください。

 

ガマチュウ(がま口中毒)のあなたの参加をお待ちしています!!

どうぞよろしくお願いいたします。
<カントリーキルトマーケット>西荻窪

縫って作るがま口バック教室です。
可愛い生地が無限にある素敵な空間でがま口を作りましょう♡

日程・時間変わりました。第4木曜日10:30~13:00になりました。

9/27(木)カンタン親子がま口 午前満席 午後空きあり
10/25(木)ペタンコなベンリーバック 午前満席 午後空きあり

お申し込みは直接カントリーキルトマーケットさんまで。


#がま口 
#gamaguchi
#がまぐち
#ガマグチ
#ガマ口
#縫わないがま口
#縫わない
#縫わないがま口先生講座
#ココワークス
#CokoWorks
#がま口好きさんと繋がりたい
#がま口大好き
#手作り
#ハンドメイド
#口金
#かわいい
#がま口バック
#バンブー持ち手