こんにちは。ハンドメイドクリエイター伊藤由香です。

見せびらかしたいキモチが原動力!<写真がま口1>
え?紙でがま口が作れるの?<写真がま口2>
の続きです。

さりげないペット自慢とは♡
こちらはカードケースになっているので
もちろんカード状態である
SuicaやPASMOがぴったりなのです。
お友達と出かけて改札でこーんな可愛いカードケースで

ピッ!としたらば
「なにそれ〜〜♡可愛い!!」となること請け合いです!!

自分から話を持っていかなくても
ペットちゃんのお話ができちゃいますわよん💕
(こちらは100人目のがま口先生の作品です)

写真を使うのでこんなこともできちゃうんです♡
 

多分
自分の好きな紙素材を使った
がま口を作れるワークショップは
ココワークスにしかない!!
と思います。

こーんなオリジナリティー溢れる
がま口が作れるようになって教えられるようになる
縫わないがま口先生にあなたもなりませんか??

縫わないがま口先生講座お申し込み
縫わないがま口先生講座まとめ


今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛