こんにちは。ハンドメイドクリエイター伊藤由香です。


久しぶりに普通のがま口を。

{7553B5B7-6E29-44A4-ACA0-AE473F164F5F}

型紙をミリ単位で調整して。


がま口の原点とも言えるこんなスタンダードながま口こそ丁寧に型紙を引きたくて。


がま口の型紙を引くのは難しいもの。

そう思っている方がとても多い。


もちろん簡単ではないけれど

わかりやすく伝えることは

きっとできる。


そんな妄想に明け暮れる

今日この頃なのでした。


今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛

 

     ただいま募集中のがま口関連

<ハンドメイドメイカーズ・ワークショップブース>
11/10(金)11(土)12(日)パシフィコ横浜
縫わないがま口ペンケース
縫わないがま口カードケース


<縫わないがま口先生講座>
1日でがま口先生になれます。
11/23(祝)横浜鶴見クラス
 


<西荻窪・カントリーキルトマーケット・縫わないがま口WS>
・縫わないがま口新カリキュラムスタート!
9/14(木)11:00~  コインケースとちびがま 終了
10/12(木)11:00~ 長財布 残席1
11/9(木)11:00~ がま口ミラー
12/14(木)11:00~ iPhone7、6、6Sケース

  どうぞよろしくお願いいたします。