こんにちは。ハンドメイドクリエイター伊藤由香です。


先日は私のFacebookにあげた
Soulworkさんのワンピースの写真にいいね!を
たくさんありがとうございました。

とってもうれしかったです💕

さてSoulworkさんにお邪魔したあと
ニコタマと言えば
クチリーナ!さんです。

{3B60A6F1-6B8D-4BE5-96B2-C08646E26380}
私が初めて雑貨屋さんに
委託で作品を置いてもらったお店です。

一番最初はいつだったかなぁ。。と
昔のブログを見てみたら
2007年1月!!(≧∇≦)
なんと10年前でした!!!

(今とは作風も全然違うよ?見てみる??)

その当時の記事を読んでそうそう!と
思い出しました。
ものすご〜〜〜〜〜く緊張したんだった。

10年経ってもクチリーナ!さん
コンセプトって変わってないなぁと
しみじみ思いました。

もちろん置いてある商品も作家さんも変わっていて
どんどん進化しているのはわかります。

でもお店に一歩入った時の感動。
何回行っても毎回わぁ〜〜〜〜💕って思う。

私にとってクチリーナ!さん
「ひっくりかえったおもちゃ箱」
「カワイイ宝探し」
なんです。
{285237B7-644A-49CB-81B8-FD874275A34D}

{16E3D4F6-92E6-4447-A7F8-462744A66DD5}

{7D510BC6-5558-4EAC-B891-943BD726A254}

{7ED9C6E6-23EF-4BA3-B07C-8BB61A2DFB3F}

{2DE63D2E-C496-43D5-8EED-F8008324EC4D}

{767FBDC5-C677-4A23-BE96-FA280DB89386}
絶対に私好みのカワイイものが
どっかに隠れているに違いない!!
そう思っちゃうんです。
そして必ずそうなんです。

お店を経営している姉妹のお二人とお話するのも
すっごく楽しいんですけど
お話しながらも目がきょときょとしちゃいます。

この日は妹さんの辻さんとお話しました。
お姉さんの中村さんにもお会いしたかったな。
{5E8C4E6E-CC4E-4AC6-82E8-227DF5B32723}
この日の勝利品はこちら
やっぱり好みのカワイイものありました!
{A55CC0E1-E0CB-4687-AAF5-7C513A639322}
もしかしたら
またちょっと作品を置かせてもらうかも〜💕
な話の流れになりました。
そうなったらうれしいな。
今でもずっと大好きなお店だから。

今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛