こんにちは。
ハンドメイドクリエイター伊藤由香です。

うちの子を使って
男の子ばっかりのがま口教室をやってしまおうと
企画をたてました。
前回の記事はFacebookでいくつかコメントしていただきました!イケメン効果?)

そしたら「おっさんばっかりってのはどう?」とご提案いただきました。

これぞまさしく惹き寄せ?!(←たぶん、チガウ。。)

おっさんばっかり。。

ま、私も中身はおやじっぽいと言われるから有り
だわね!!

これはこれですごい楽しみ!!


ママすごい!」って言わせちゃう

世界で一つだけのハンドメイドを作るワークショップ。

「*Coko Works*ココワークス」

一緒に作りましょう。私は「あなた」を待っています。

ハンドメイド・クリエイター伊藤由香