ホンきマルだしラジオ!略してホンマルラジオに出演して来ました! | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

今日はすくなちあきちゃんのラジオ番組に出演して来た〜〜子育てコーチの石谷二美枝です音譜

{70C5321A-161C-4B98-B7B4-235387EC1EA5}

今日は
神さま愛されNo.1すくなちあきの『神様大好き』と言うラジオ番組に出演して来ました音譜

ラジオ出演は久しぶりでしたがとっても楽しく30分お話して来ました!

番組はインターネットラジオなのでどこでも聴けますよウインク

編集が終わったらまたブログでリンク先教えるね!

{8F1E9A8B-120E-4B1F-83AD-5EE6A5E4A05B}

すくなちあきちゃんは
実は子コcafe10期生なんですよ〜〜

10期って2008年だよ!
今から9年前ですね〜〜

あの頃君は若かった〜〜
私もね

当時からちあきちゃんは不思議ちゃんなところがありました。

明るくて前向きなのに
ちょっと影がある感じで
妖しさも魅力的でしたよ。

テンポよく今日もベラベラ喋って来たので
番組編集をお楽しみに〜〜

{E5995607-F19C-4729-A371-ACC9D337CF0A}

 そうそう!私もホンマルラジオでパーソナリティやろうかななんて思ってるんですが
みなさんどう思います?

やってみようかな?

忙しくなっちゃうかな〜〜

いろんなママに来てもらって
話をしてもらったら
面白い番組作れるかなぁ〜なんて
思ってるんだけど
ご意見聞かせてもらえませんか?

ふっちゃんのラジオ番組
賛成? 反対?

来年は
なんかさー違うことやりたいのよ〜〜

あと、あれにもなりたい!

それはラジオで言ったので聞いてください!

{66165A21-4F22-49EE-8FD9-1F05C81C9F6E}

子育てコーチNo.1の私と
神さま愛されNo.1のちあきちゃんの
No.1対決!!
 
 

コーヒー今日のココロのしつもんコーヒー

 

はじめたいことはなんですか?

 

  

 

 

友だち追加

LINE@もはじめました!検索IDは「@iwx4309s」

 

 

■メルマガ配信中■

読むとちょっと子育てが楽しくなる情報や講座のお知らせが届きます!

子育てコーチング cafe

 

 

◆今後の講座予定◆
大好評の子育てコーチングcafeベーシック講座
子育てコーチングcafe97期

子育てコーチングcafeアドバンス講座(ベーシック講座受講済みの方対象)
アドバンス11期

子育てコーチになるための認定コーチ講座
子育てコーチ養成講座16期

質問を質問で学ぶ質問塾
・リクエストお待ちしています!

幸せ子育て魔法の言葉
・リクエストお待ちしています!

教えないコーチング講座
教えないコーチング講座2期

メルマガが新しくなりました

登録はこちらから 

しつもんすごろくのお求めはこちら