やったもん勝ち | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

ママになって良かったと思える子育てをしよう!
元幼稚園教諭・元幼児教室講師・二児の母・北海道№1子育てコーチふっちゃんコーチのブログです。

こんにちは〜子育てコーチの石谷二美枝です音譜
 


私にも新米の時期がありました〜〜



ママになってすぐの時
長女を泣かさないように抱っこばかりして
まんまと腱鞘炎になってしまったり


金なしコネなしの状態から
子育てコーチとして起業した時も
最初っから自信満々だったわけじゃないし
(どっちかというと今でも自信はないけど〜〜)
やらないと実績もつかないし
経験も積めないから
ただやるだけ〜〜でしたよ!


最近
『成功したふっちゃんしか知らないので、最初の頃のふっちゃんはどんな風だったんですか?』とか聞かれますが


この質問をしてくれたあなたよりも
ビビってたと思うし
グダグタ言ってましたよ!


私は
2005年からやっているから
経歴的に今年で13年目になったまでで
始めていなければそうはなってないわけです。


いつまで
準備しますか?


自信は必要ですか?


自信満々で
自分のコーチ力や講師力に奢り高い人ほど
眉唾な感じがしますけどね〜〜わたしは



ということで
やったもん勝ちです!
ね!


今日よりヤングな日はこの先来ませんから
1日でも早く始めちゃえば!!


 

今日、皆さまに善きことが訪れますようにラブラブ

 

 

コーヒー今日のココロのしつもんコーヒー

 

 いつまで準備しますか?

  

 

 

友だち追加

LINE@もはじめました!検索IDは「@iwx4309s」

 

 

■メルマガ配信中■

読むとちょっと子育てが楽しくなる情報や講座のお知らせが届きます!

子育てコーチング cafe

 

 

◆今後の講座予定◆
大好評の子育てコーチングcafeベーシック講座
子育てコーチングcafe96期

子育てコーチングcafeアドバンス講座(ベーシック講座受講済みの方対象)
・アドバンス11期(準備中)

子育てコーチになるための認定コーチ講座
子育てコーチ養成講座15期

質問を質問で学ぶ講座
・質問塾15期

幸せ子育て魔法の言葉
・リクエストお待ちしています!

メルマガが新しくなりました

登録はこちらから