困っていることはなんですか? | 北海道・札幌|石谷二美枝の子育てコーチングcafe

北海道・札幌|石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

こんにちは〜子育てコーチの石谷二美枝です音譜
 


今日は東京へ日帰りで打ち合わせに行って来ました。
朝9時半発で行って、夕方17時半で帰って来ました〜〜
東京滞在時間は、6時間


されど6時間!
実り多い1日でした!


今日の打ち合わせでわかったことは、本当に子育て中のママやパパが欲しい情報ってなんだろう?ということが明確になっていないなぁと感じました。


手の中にインターネットがある現代、ググったらなんでも検索してヒットしますよね!
欲しい情報は、いつでもどこでも手に入ります。


でもね、本当に知りたいことはなんですか?


私が伝えたいことを伝える前に、皆さんが困っていて改善したいことを教えてください。


コメント欄に書いてもいいし、直接メールしてくれても良いですよ。


みんなの困っていること教えてください。

 

 

コーヒー今日のココロのしつもんコーヒー


困っていることはなんですか?

 

 

  

 

 

友だち追加

LINE@もはじめました!検索IDは「@iwx4309s」

 

 

■メルマガ配信中■

読むとちょっと子育てが楽しくなる情報や講座のお知らせが届きます!

子育てコーチング cafe

 

 

◆今後の講座予定◆
大好評の子育てコーチングcafeベーシック講座
子育てコーチングcafe96期

子育てコーチングcafeアドバンス講座(ベーシック講座受講済みの方対象)
・アドバンス11期(準備中)

子育てコーチになるための認定コーチ講座
子育てコーチ養成講座15期

質問を質問で学ぶ講座
・質問塾15期

幸せ子育て魔法の言葉
・リクエストお待ちしています!

メルマガが新しくなりました

登録はこちらから