【8月24日スタート】子育てコーチングcafe96期受講生募集中 | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

ママになって良かったと思える子育てをしよう!
元幼稚園教諭・元幼児教室講師・二児の母・北海道№1子育てコーチふっちゃんコーチのブログです。

こんにちは〜子育てコーチの石谷二美枝です音譜
 
猛暑かと思えば
豪雨の三連休となってしまい
いかがお過ごしでしたか?
 
私は
晴れ間に畑仕事と草むしりをしていました。
 
今日も
近所のスーパーの花屋さんで
ガウラの苗を見つけて畑に植えました。
 
石がゴロゴロしているので
どうにかいい庭にしようとしているけど
草むしりは腰が痛くなりますね~
 
でも畑仕事は
精神衛生によい感じです。
 
さて
来月8月24日からの子コcafeの募集が始まっています。
ぼちぼち申し込みも来ていますが
ここで改めて告知をしておきます。
 
 
■子育てコーチングcafe96期■
星日時・内容

全6回 すべて木曜日 10時00分~11時45分(受付9時半から)

第1回 8月24日♪子どものやる気を生みだす聴き方
第2回 9月7日♪子どもの自己肯定感を高める承認
第3回 9月21日♪子どもに伝わる話し方
第4回 10月5日♪子どものやる気を引き出す質問
第5回 10月19日♪子どもと私を区別する
第6回 11月2日♪私の価値観とセルフコーチング

星会場
札幌エルプラザ 4階 研修室1ほか
札幌市北区北8条西3丁目 札幌駅北口徒歩1分

星受講料
全6回 一括19,440円(会場代と資料代とお茶代と保険料) 定員20名
(一括納入の方は、欠席の際次期へ振り替えが可能です)
単発受講1講座 3,780円*再受講1講座3,240
*再受講とは、子コcafe卒業生でまた受けたいという方です。

星託児

お一人1回 1,200円×回数(要予約・保険代込)  

星講師紹介

(株)コーチングプラス 代表取締役 石谷二美枝

(財)生涯学習開発財団認定コーチ
魔法の質問認定講師
笑顔のコーチング認定ファシリテーター

幼稚園教諭・幼児教室講師を経て子育てコーチに転身。
自身が講師を務める「子育てコーチングcafe」では受講生が10,000名を超え名実ともに北海道№1子育てコーチとなる。
その明るいキャラクターと体験講座は、話題が話題を呼び各種メディアからの取材依頼も殺到する程の人気。
ラジオ番組や共著の出版、講演など活動の幅も広い。コーチングの知識に加え、ベビーマッサージ、心理学、NLPなどの分野も取り入れ、多面的に母親を支援できるオンリーワン的存在。
ほかにも、数々の子育てサークルで代表を務め、子育てに悩む母親達の支援を積極的に行っている。
心育北海道代表・Icoro代表・江別ベビーマッサージ倶楽部代表

星お申込み
お申込みは専用フォームからお願いいたします。
 
子コcafeがない時期は
体調を崩しやすいので
1か月以上子コcafeがないので
体調を崩さないように
気を付けていきます。
 
 
ほんとなんでか子コcafeないとだらけるのよね~
 
 

今日、皆さまに善きことが訪れますようにラブラブ

 

 

コーヒー今日のココロのしつもんコーヒー

 

生きがいは何ですか?

  

 

 

友だち追加

LINE@もはじめました!検索IDは「@iwx4309s」

 

 

■メルマガ配信中■

読むとちょっと子育てが楽しくなる情報や講座のお知らせが届きます!

子育てコーチング cafe

 

 

◆今後の講座予定◆
大好評の子育てコーチングcafeベーシック講座
子育てコーチングcafe96期

子育てコーチングcafeアドバンス講座(ベーシック講座受講済みの方対象)
・アドバンス11期(準備中)

子育てコーチになるための認定コーチ講座
子育てコーチ養成講座15期

質問を質問で学ぶ講座
・質問塾15期

幸せ子育て魔法の言葉
・リクエストお待ちしています!

メルマガが新しくなりました

登録はこちらから