子育ての第2ステージに突入 | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

こんにちは〜子育てコーチの石谷二美枝です音譜

{D92F870C-E863-4FAF-85D2-E41406A22CA3}



前回の投稿から
5日も経ってしまいました。

その間に私の周辺では
いろんなことが目まぐるしく
変わっていきます。

実は
娘の結婚が決まりました。

嬉しいような
寂しいような
複雑な心境

ママみたいなママになりたいって
言ってくれていた娘です。

来週は
お相手のご両親が挨拶行こられます。

何着たらいい?
煎茶とコーヒーどっち出せばいい?

初めてのことで
バタバタです。

落ち着いたら
また書きます。

今日も読んでいただきありがとうございました!

 

コーヒー今日のココロのしつもんコーヒー

 娘を嫁に出す時、娘に何を手渡しますか?

 

 

 

■メルマガ配信中■

読むとちょっと子育てが楽しくなる情報や講座のお知らせが届きます!

子育てコーチング cafe