いいことがありました! | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

ママになって良かったと思える子育てをしよう!
元幼稚園教諭・元幼児教室講師・二児の母・北海道№1子育てコーチふっちゃんコーチのブログです。

こんにちは〜子育てコーチの石谷二美枝です音譜
 
 
今朝駅まで歩いている時に
携帯が鳴って
出ると
知らない女性でした。
 
でも
丁寧にお話ししてくださって~
6年前に私たちがしたことの成果が出たというお知らせでした。
 
 
まだ決定案件でないけど
ほぼ決定みたいだそうです~
 
 
嬉しいお電話で
テンションアゲアゲアップ
 
 
よく引き寄せの法則とかで
いいことを起こしたいなら
いいことを考えろ的なことを言うと思いますが
 
 
本当にいいことがあった時は
いいことを考えようとしなくても
自然にいいことを考えています。
 
 
やっぱりいい状態でいることが
次のいい状態を呼び込むということですね。
 
 

今日も読んでいただきありがとうございました!

 

コーヒー今日のココロのしつもんコーヒー

 

どうやっていいことを引き寄せますか?

 

 

■メルマガ配信中■

読むとちょっと子育てが楽しくなる情報や講座のお知らせが届きます!

子育てコーチング cafe