【1月28日】私流子育て講座 開催しま~す! | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

こんにちは〜子育てコーチの石谷二美枝です音譜
 
 
冬休み明けに
子コcafeの区別でお馴染みの内容を単発講座で受講できる企画をしました。
 
子コcafe受講者の満足度90%以上の区別の回
この講座だけでも目から鱗とよく言われます。
 
子育てはシナリオのないアドリブの連続です。
私流ができるようになると超楽ちんです。カナヘイうさぎ
 
今回はお値段も破格!
大好評の子コcafe日めくりカレンダーがついてこの価格
 
 
 
 
■私流子育て講座■

2005年から子育てコーチングcafeという講座をしています。
今までにこの講座に1万名以上の子育てに悩むママたちが参加してくれました。

 

いつもは6回講座なのですが、
今回は6回の中でも一番人気のある5回目の講座内容(区別)を単発で開催することにしました。
なぜなら、この回が肝だからです。

 

いろんな子育て本を読んでも
ベビマや育児講座に行っても
あなたの子育ての答えはあなたの中にしかないからです。

 

1.事実と解釈
2.カスタネットの法則
3.ヘルプとサポート
4.イタイイタイワーク
5.子どもの心を満たす
6.自分と子どもを区別する
7.違いと差
8.気遣いと遠慮
9.コントロールできることとできないこと
10.良いお母さんより幸せなママへ

 

2017年あなたも私流子育てしませんか?
100人の子どもがいたら100通りの子育てがありますよ!

 

**私流子育て講座**

 

◆日時 1月28日(土)10時00分~11時45分(受付9時半)

 

◆会場 札幌エルプラザ 4階 研修室5
    札幌市北区北8条西3丁目

 

◆参加費 定員20名

新規の方 3,780円(子コcafeカレンダー付)
子コcafe卒業生の方 3,240円(子コcafeカレンダー付)

*子コcafeカレンダー 1冊税込1,512円が付いています。
 
◆託児 お一人1,200円 定員6名  

 

◆お申し込みは

申込み専用フォームからお願いします。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

 

コーヒー今日のココロのしつもんコーヒー

 

自分で考えてる?

 

 

 

■メルマガ配信中■

読むとちょっと子育てが楽しくなる情報や講座のお知らせが届きます!

子育てコーチング cafe