函館新聞に掲載されました。 | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

こんにちは~子育てコーチの石谷二美枝です​音譜
 
11月4日付の函館新聞さんに
先日10月31日の知内町の講演会の模様が掲載されました。
 
 
ご丁寧に新聞を郵送していただき
本物を見ることが出来ました。
 
 
函館新聞さんありがとうございました。

 

 

コーヒー今日のしつもんコーヒー
 
子どもの存在を認めていますか?