生きています! | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

こんばんは〜子育てコーチの石谷二美枝です音譜


前回のブログからなんと10日ぶりの投稿となりました!!


今日、受講生のAさんから
『ふっちゃん、ブログ投稿してないから、忙しいのかな〜〜って心配してたよ〜〜』って言われましたガーン


はい!その通り!
生きるのにせーいっばいで
ブログを書く気力がありませんでした!!(言い訳言い訳!)


8日のアドバンス8期旭川の会場が寒くて
その日の晩から久しぶりに熱を出して寝てましたぐぅぐぅ


でも
エゾエース飲みながら
ちゃーんと講座やパーソナルコーチングのセッションはやっていましたのよウインク


14.15日は
道北枝幸町で子育てコーチ養成講座もやったしね!!


体調はイマイチでしたが
目の前のことを優先して
心を込めて頑張ってましたの〜〜


やっと熱っぽさもとれて
体も楽になって来ました!!


明日は
札幌市立円山小学校様にて
テーマ『子育てコーチング』の講演をさせていただく予定ですニコニコ


明日もエゾエース飲んで頑張ります!!

{233BB9D8-A31A-42C7-9EAD-652048444324}

コーヒー今日の質問コーヒー

あなたのパワフルフードはなんですか?