怪しいブログ | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

ママになって良かったと思える子育てをしよう!
元幼稚園教諭・元幼児教室講師・二児の母・北海道№1子育てコーチふっちゃんコーチのブログです。

こんにちは〜子育てコーチの石谷二美枝です音譜


昨日のブログに
子育てコーチング 札幌 怪しい
の検索ワードでブログに来ている人がいると記事にしたら
今日はその検索ワードで検索している人がもっと増えていましたビックリマーク


{3C0CBA8D-9CDE-40C6-8CA3-982F9BA2CDEA}



おそらく試しにやってみている人がいるんだと思います!


実際私も試してみました!


そしたら出てきました爆笑


そしてアクセス数も今月断トツ1位ビックリマークビックリマーク


こんな記事が一位になるんだ〜〜
なんかテキトー


もっと怪しいこと書いてアクセス数伸ばそうか〜〜なんて不純な動機を考えている今日でした。


今日も読んでいただきありがとうございます。


コーヒー今日のしつもんコーヒー

不純な動機で始めたことはありますか?