家庭教育学級さまへ | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

こんばんは

子育てコーチの石谷二美枝です音譜


今日は子コcafe卒業生が呼んでくれて

札幌市西岡北小学校家庭教育学級さまにて

「子育てコーチング」のお話をさせていただきました。



石谷二美枝の子育てコーチングcafe

夏休み明けすぐでしたが

学校には子どもたちの元気な声が響いていました。


活気があってこちらも元気が出てきます。


やっぱり学校が好きですドキドキ


石谷二美枝の子育てコーチングcafe


西岡北小学校は

エコな活動を積極的に行っているそうです。


いたるところにエコな活動がちらほら・・・・・


ペットボトルのふたも集めているそうですよ。


石谷二美枝の子育てコーチングcafe

今日の学級生は12名


みなさん真剣に取り組んでくださいました。


体験ワークと書き込みシートの相乗効果があるみたいです。


家庭教育学級のご依頼ですが

11月12月はまだお受けできますよ~~

あなたの学校にふっちゃんを呼んでくださいね~~!!



**今日のしつもん**


大切なことを大切にしてますか?