資格はとってはみたけど・・・・・ | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

人のことは言えないのですが

ママになってから学習欲が高まって

いろいろ勉強をはじめ

資格を取る方が増えてきています。


学ぶことはそれはそれで素晴らしいと思います。


親のお金で勉強していた時は

バイトに明け暮れ

遊ぶ方に忙しかったのに


子育てしながら

仕事しながら

こんなに忙しいのに

資格を取るママが増えています。


なのに~

折角資格をとっておきながら

なかなかそのスキルを活かせないでいる方が多いのも現実です。


今週はそんな方のためのセミナーの講師の依頼をいただきました。

(アロマの有資格者向けのクローズです)


先日主催の方とも打ち合わせをし

今朝閃いて一気にレジュメを作成しました。


なんかいい感じなの~


ママ向けも楽しいけど

こういうのもワクワクしますね。


コーチングプラスは

あなたの職場や学校の現状に合わせて

セミナー内容をカスタマイズします!


まずはお問い合わせください。

ラブレターinfo@coaching-p.com