結婚観 | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

劇団四季の『マンマ・ミーア』を観に行ってきました。


初めて一人で観劇しました。


お隣さんもお一人様の女性でした。



ミュージカルは大好きなので


一人で見ても十分楽しめました。



私が中学生の頃に流行ったABBAの曲


未婚の母を選んだドナと


20歳で結婚を決めたソフィ


母娘の結婚観を通して


自分の結婚観も確認した舞台でした。



石谷二美枝の子育てコーチングcafe