成人式 | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

昨日は江別の成人式でした。


我が家の次女もめでたく20歳になりました。


石谷二美枝の子育てコーチングcafe

産まれた時は、3960グラムのbigbabyだった娘も


今では身長160㎝のslendergirlになりました。


大きな病気や怪我もせず


中学では軟式テニス部に


高校ではチア部に所属し


体を動かすのが大好きな娘ちゃんです。


今は看護の世界の勉強中メモ


人のお役に立つ人になってくれることを願っています。



日本中の新成人の皆さん


ご成人おめでとうございます