いのちのまつり? | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

さすがにお盆なので


道路が混んでいていつもより時間がかかりましたが


浦臼のお墓とお寺と栗山のお墓の3箇所を回って


お墓参りしてきました。


年寄りと一緒だと


道中何度も同じ話を聞きうんざりでしたが


頑張りましたよ~


昨日この本を読んでいたので


ご先祖様に感謝してきました。


いのちのまつり [ 草場一壽 ]
¥1,575
楽天