備忘録です。はい。














次男くんの彼女ですが

















熱が37℃まで下がりましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き














まだまだ食欲はないし腰の痛みも残っているようですが、抗生剤は効いているようですし悪化の恐れもなさそうです。













一応、万が一また痛みや発熱があれば救急車呼ぶことにしました。どーせ保険でカバーされるし。














次男くんは帰国します。いつから学校始まるかも知らない。
















ところで余談なのですが、先日のセコムの緊急ボタンの件ですが

これね。















夫と話していたら、あの時何と警察官と刑事さんとセコムの人合わせて














10人来ていたそうです滝汗滝汗あちゃー。














SECOMやALSOKなどの防犯システムをご利用の皆様














緊急ボタンの押し間違えにはくれぐれもお気をつけ下さいませチーン














今日は、久しぶりにママ友とむさしの森珈琲でパンケーキを食べてきましたー爆笑








wホイップクリームとフルーツ付き!













彼女はフリーランスで専門職をやっているのですが、最近とにかく忙しい様子キョロキョロ












私のこの暇な時間を分けてあげたい…チーン












パルちゃんはお金があるからいいなあ。












と言われますが、私は彼女がオファーをもらって馬車馬のように現役で働いているのがとっても羨ましいですおねがい












まあないものねだりなのですがにやり労働意欲ゼロだし。













秋から大学の通信教育部に入学して「認定心理士」の資格を取ろうかな、と考えています。














今やっているボランティア活動にも役立てられそうなのでニコニコ














夫に話したら鼻で笑っていましたがムキー秋までにまた気持ち変わってんじゃない、みたいな。














とりあえず、資料請求だけしてみました。














日々、学びと成長ですよねウインク















って、何かやってないとボケちゃいそうなんですけどー!!笑い泣き笑い泣き