備忘録です。はい。














昨夜は













心臓がバクバクして眠れないかもー!













なんて言っていましたがよく眠れました














いつ帰ってくるか知らない次男くんから久しぶりにLINEが届きました!

これ以来初。














ママー!見てー!オーロラです。この度はここまで来させてくれてありがとう。感謝しています。





確かに綺麗おねがい














寒がりの私は行くことないだろーな…と思ったので、次男くんがこの素晴らしい大自然の魔法を観ることが出来て本当に良かったと思いました照れ
















トナカイのソリまで乗っとった笑
















可愛い彼女とのラブラブツーショットも一緒に送ってきてくれて、幸せのお裾分けを貰って朝から幸せな母なのでした爆笑