お寄り頂きありがとうございます。













完全にただの備忘録と化していますので、興味のある方はよろしければお読み下さい。















先日お話しした三浦大知君のLIVEに2日連続で行ってきましたー爆笑














あれだけ踊っているのに













まーったく息切れしないってどういうこと?凝視











激しいダンスをしながら伸びやかなハリのある声を2時間以上歌い続けるって、本当に尋常じゃない驚きおばちゃん心配













ダンスも、他のダンスメンバーと一緒に踊っているのだけど…











なぜかやっぱり一番上手い、どうしてか分からないけどダントツ上手いなーって必ず思っちゃうキョロキョロ指の動きとかしなやかさとかリズムへの合わせ方とか。











歳も他のダンサーさんより上だし(36歳)何よりめちゃくちゃ歌っているのに滝汗何故だ












友達曰く











「大知君は筋トレとかしないんだって。前に腕に筋肉がついたら声帯の伸縮が落ちて高音が出づらくなるから外は柔らかくしているんだって。動きもしなやかになるしね。でも、インナーマッスルは当然鍛えているしそもそもあれだけ激しいダンスしているからね。本人曰く、歌って踊る『現場筋』がつくからいいんだって」













何だか分からんけどすごい。











何でこんな凄い子があんまりテレビとか出ていなかったのかなーって思っていたら













ジャニーズらしい滝汗滝汗










歌も踊りも上手かった大知君、やっぱりジャニーさんに目をつけられてテレビ界にはなかなか出られなかったみたいですね。










友達が


大知君の20代の頃の曲はもっと恋愛の歌も多くて、それはそれで凄くいい曲が沢山あったからすごく残念なんだよーえーん


って話してました。





確かに今は、恋愛ソングってほぼないものねびっくり













ジャニーズ恐るべし真顔


















それでね!












今回の大宮ソニックシティ













すみません












めーっちゃ前の席でしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣きぎゃー!












友達も過去最高だと喜んでいましたし、私も生まれて初めてアーティストを「見上げる」という行為をしましたラブ











物凄い量の汗をかいて笑いながら踊って歌っている大知君が肉眼で見えてる…。











もうね。だいたい手拍子忘れてポカーンと口開いて観てました笑











そしてこの歳になると、カッコいいとかじゃなくて












可愛いラブおねがい息子よ息子














またアルバムも発売するしね。













いつまでも頑張ってねーって思いながら楽しい2日間を終えたのでした。


来月は有明アリーナでーす!