昔からバレエやダンスを習っていたし、フィットネスでもボクササイズやジャズダンスを続けています。そろそろ覚えられないけど。














だからダンスを観るのも大好きラブ














今、日本で









ダンスも歌も桁違いで上手で








ライブの演出も全て手がけて












作詞作曲もダンスの振り付けも全て手がけているアーティストの中で












ダントツ一番凄いんじゃないのかなーと思っているのが














三浦大知君















友達が熱狂的なファンでお勧めしてくれたのがキッカケで彼の歌やダンスを観ることになり













最初は、あんまりイケメンではないし(本当にすみません!)














曲も好みのジャンルではなかったのでそんなに興味が湧かなかったのですがキョロキョロ












一昨年、初めてLIVEに連れて行ってもらって













この子、凄いわびっくりびっくりびっくりびっくりおねがいって衝撃受けた。













本当に、ものすっごく激しいダンスをしながら










息も切らせず卓越した、どこまでも伸びていくハリのある声













2オクターブくらい高い声も易々と出せちゃう。











ダンスも音符のひとつひとつに振り付けがしてあるのかと思うくらい動きが細かくて、ダンスを観て初めてその音が違っているんだと気がつくレベル(分かります?)











指先から足のつま先まで無駄な動きもなくて、緩急も自由自在、動きと動きの間がキッチリと「止め」があるので、余計にダンスがキレてカッコよくてなってますおねがい













本当に眺めているだけでカッコいい。なぜか他の若くてカッコいいダンサーより断然輝いているラブラブ















これね…。ファンの人とかダンスやってる人にしかなかなか伝わらないだろうと思うのですが、とにかく彼は













日本のマイケルジャクソンだと思います真顔全盛期のね

















しかもね。














性格もいいのよー笑い泣き笑い泣き笑い泣きおばさんこれ大事!













ファンの人もとーっても大切にしているし、ご結婚されてお子様たちもいらっしゃるのですがとっても子煩悩おねがい














非の打ち所がないアーティストなんですよね。














友達は、今から7〜8年近く前に彼の存在を知ったのですが














パルさん。私ね。大知君のことを知ってから、朝から晩まで彼の動画を観たりSNSで彼の動向を追ったり、全てのファンの人のコメントで共感したら喜んだりしているとあっという間に1日が終わっちゃうの。

何でもっと早く彼の存在を知らなかったんだろうって思ったこともあったけど、やっぱり他のファンの子がXで、「私、結婚前に大知君のことを知ってしまっていたら結婚とか出来なかったと思うから今出逢えて良かった。」っていうのを読んでから、私も子育てがひと段落した今で良かったんだなって思えるようになったのよ。

自由に使える時間もお金も若い頃よりは全然あるしね真顔

注:彼女も超富裕層だと思います。














私は「推し」という形で誰かにのめり込める性格ではないので、こんなに誰かを好きにって心から応援してあげることができるって本当に凄くワクワクドキドキして、人生が薔薇色になって楽しくなるし羨ましいなーって彼女を見ていてしみじみ思いますおねがい













で、今回














2/7(水)神奈川県民ホール













2/8(木)大宮ソニックシティ













LIVEに行ってきまーす爆笑爆笑爆笑













2/8は追加公演の千秋楽なので、本当に楽しみですーラブ