毎日暑いですね🥵

"いうまいと 思えど今日の 暑さかな"

と言いながら、暑い!と言ってるわ。


暑さに弱い私は、暑さを避けながら暮らしています。

 私のサマータイム

①買い物は午前中の涼しいうちに済ませる

②スーパーハシゴをしない

③涼しいところで、沢山、休憩する

④洗濯は午後4時以降にする

⑤外出はなるべくしない

上記をしっかり守って暮らしていますよ。

今日は本来ならスーパーハシゴデーですが、②を守って、一軒だけ行ってきました。

③も毎日しっかりしています。昼寝をしすぎて、ちょっとやばい日もあるけどね爆笑

洗濯も4時過ぎてからしてますよ。

デベソの私が、この時期、ぐっと我慢して、おとなしく家籠りしています。

夏バテしないために最大限謹慎中です爆笑

皆様もお身体に気をつけてくださいね!

ではでは早寝早起きじゃなくて、早寝遅起きですが、おやすみなさい💤😴