探しもの 

音譜探しものは何ですか音譜

昨日は、ある物を探すのに疲れて、ブログを書くのを忘れていました。

実は今日は熊本県山鹿市にある芝居小屋八千代座に市川團十郎親子の公演を観に行きます。

それで昨日はウキウキしていました。

踊りの先生と行きますが、今回で市川團十郎親子の公演を観るのは三回目です。

昨年は團十郎襲名披露公演のために八千代座での公演はありませんでした。

2021年、2022年、は3月でした。

2022年の時は泊まりがけで行きましたので、朝、團十郎親子の散歩に遭遇して、言葉を交わしたことがあります。


昨日、先生と電話で打ち合わせしている中で、何を着て行く?かの話になりました。

先生からいただきましたショルダーバッグの話になり、それが見つからなくて、昨日の午後3時頃から見つけました。

先生からバッグだけでも30個はいただいていますので、大きな紙袋に入れて箪笥の上に置いていました(3袋)。その他にも衣装ケースにも収納していますが、それが探しても探しても見つからないのです。とうとう夜10時に見つかりました。

それから入浴してブログを書くつもりでしたが、疲れて寝落ちしてしまいました。ショボーン

毎日ブログを書くことが日課になっているのに、休稿してしまいました。

先程目が覚めて、ブログのことを思い出して、書いている次第です。

探しものはこれ↓


レースのショルダーバッグ


さて、もう少し眠ります。

今日は楽しんできますね。ニコニコ