雨が断続的に降るので、とうとう作業なしの日でした。

午後4時から、近所のKさん宅に行きました。

おしゃべりすること1時間。

帰りにミニトマトをもらいました。


Kさんが育てたトマトです。


そして今夜は近友A子さんとB子さんと私と女子会をしました。女子会というより三婆会爆笑

今回は弁当でしました。


B子さんの買い付けの弁当屋さんの弁当。

とても美味しかったです。


B子さん持参の床漬


いつものことながら、話は尽きず、盛り上がりました。

今夜はジェンダーの話や沖縄の米兵の女子暴行事件が話題でした。

2人は、まだ社会活動をしています。

私にとって、2人の話はとても刺激になります。

今夜は9時にお開き。

明日、A子さんが朝早く出かける用事があって、早く散会しました。

明日は私も小倉に戻ります。

ではでは今宵はこれにて!

おやすみなさい😴