今日は朝からどんよりした空模様でした。

外出する用件もなかったので、1日中ゴロゴロしていました。

やる気も起こらず、ボケーとしていたら、珍しく2階のTさんから電話がありました。

ピピが他界したことを話しました。


最近、お天気がよい日は洗濯を夕方からしていましたが、今日は曇りですし、夕方になると雨が降りそうなので、洗濯をしました。


午後は録画していたドラマを見ながら、うつらうつら爆笑

どこまで見たのか??


一眠りしたら、少しシャキッとしてきましたので、自室、リビング、台所、洗面所、玄関を掃除しました。というのは明日、食事会がありますので、着て行く着物、帯、小物類を揃えました。

着物類を出す時は、自室を必ず掃除します。

着物にホコリや汚れがつかないようにするためです。


今日は息子夫婦は仕事帰りにジムに行く日ですので、夕食の支度は大体出来上がり、少し時間がありましたのでブログを書いています。

おかげ様で、ゆっくり過ごすことが出来ました。

ではではまた明日!