今日、午後3時過ぎに帰宅しました。

昨日は何もしないで、のんびり、ゆっくり休養しました。

今朝は8時起床。持ち帰り用の紫陽花を切りました。ついでにご近所さん二軒に紫陽花を切ってあげました。


持つ帰り用の紫陽花を流しで水を張ってつけています。

昼過ぎのバスで黒崎駅まで行き、久しぶりにリンガーハットでちゃんぽんを食べました。

まだ食べれそうでしたので、餃子も追加注文しました。なんか元気が出てきました。



ピピが危篤以来、食欲がなく、少し食べては下痢していましたが、今日は身についた感じです。


マンションに着いてドアを開けると、今まではピピが玄関からリビングに続く扉の前で迎えてくれてました。今日はいない。改めて寂しさを感じました。えーん

ジジはソファで寝ていましたが、私がソファに座ると、すぐに膝に上がりました。

何かしらジジも寂し気です。


ピピの遺影です。


今回は誰にも会わず、電話もしないで静かに過ごしました。こんなことは初めてです。

別荘に行って、少しリフレッシュできました。

明日から又日常生活の始まりです。

もう一度頑張ってみます。