今日はピピの病院行きは息子が朝一で連れて行きました。

息子とピピが病院から帰って、息子は店へ。

私は今日一日ピピの看取りです。




少しだけ自力で移動しています。


洗面器にお湯を入れて、カット綿を浸し、ピピの両手のカピカピに固まっているのをカット綿でほぐしてあげました。

私の部屋を開けている方がピピが自由に移動するのに、いいだろうと思って開けていました。


私のベッドの下に入って、一日中いました。

夕方リビングに抱いて移動させました。

そして又手のカピカピをカット綿にお湯を含ませてほぐしてやりました。

オムツが全然濡れていません。

多分尿が出なくなったのでしょう。


息子に抱かれているピピ。

ピピは先週木曜日から今日まで飲まず食わずです。

私と息子はメンタルが弱くて、息子は3日前からお腹の調子が悪くなっています。

私も眠れないし、この数日食欲もありません。

今日は昼ご飯食べてから下痢をしました。

私の身体も限界です。

ピピも今夜が山場ではと思っています。

では今夜はこれにて!