今日は二軒のスーパーのバーゲンセール日です。

火曜日と土曜日はセール日ですので、私は張り切って買い物に行きます。

貧乏性の私は少しでも安い物をゲットしたいから、火曜日と土曜日の買い物は欠かせません爆笑

と言いますと、とても倹約家で、さぞかしお金を貯めてるように思われるでしょうが、一面ザル家計で貯まりません。

倹約もしますが、楽しみ事に使いますので、全然残りません。生きた金の使い方を常に考えています。ささやかな贅沢は旅行と観劇です。

来月は山鹿市の八千代座に市川團十郎親子の公演に行きます。チケットは先行予約でSS席をゲットしました。2時間の瞬間に陶酔するためにン万円のお金を使うのですから、贅沢と言えば贅沢ですよね。

もう一つの贅沢は踊り。

これも、お金がかかります。

でも好きな事に使うのは惜しくはありません。

好きな事ができる体力と気力があるうちに楽しみたいと思っております。